人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は冒険だ


by momo-adventure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY 4 #14

さて、ここでは、お土産を買う、というミッションがあります。

このひとり旅を実現させるために、ごまにはどれほど世話になったことか。
旅行の前、学年末の忙しさに加え、今年は発表会があったので、
それこそてんやわんやの忙しさで、旅行の準備はほとんどごまにまかせっきり。

ホテルの手配も、栞も、留守中のQちゃんのごはんも、
その他こまごまとしたこと、すっかりやってもらって、それでやっと実現したとも言えるこの旅行。
なんとしても、お土産をしっかり買っていかないと。

そしてもちろん、自分は山形の山にこもって働いてるのに、(マタギではありません)
ばぁばらのわがままを聞いてくれたG.G.にも。

よーし、がんばるぞー

DAY 4 #14_f0203452_23523122.jpg


オックスフォードストリートは、銀座のようなところ。
有名なお店がたくさんあります。
ばぁばらはあんまり詳しくないんだけどね。

こんなのもあるし。
こちらではかえってカタカナがウケルのかな。
DAY 4 #14_f0203452_23541632.jpg


走るようにあちこちのお店を回り、いくつかゲットしました。
とりあえず、ほっ。



あ、ワサビ?
DAY 4 #14_f0203452_0194129.jpg



これは救急車。
DAY 4 #14_f0203452_23572168.jpg



これはゴミ収集車。
これって、小回りが利くし、圧迫感が無くていいよね。
DAY 4 #14_f0203452_23582235.jpg



これは何のお店かな?
DAY 4 #14_f0203452_0034100.jpg



仕事帰りの人たちが、中でも外でも、ビールを片手に閑談してる。
イングリッシュパブって、ホントに盛んなのねぇ。
DAY 4 #14_f0203452_032673.jpg


DAY 4 #14_f0203452_034128.jpg



なんとか買い物が済んだので、コベントガーデンのほうまで行ってみよっと。

人力車が出てる。こっちでは、リクショーって言うんだよね、確か。
DAY 4 #14_f0203452_063247.jpg


大道芸もある。
DAY 4 #14_f0203452_08986.jpg



オリバーだ!  いいなぁ、見たいなぁ・・・。
DAY 4 #14_f0203452_085561.jpg



夜ごはんを食べなきゃいけないんだけど、
なぜかレストランに入って食べる気がしなかった。
さらっと、軽く済ませたいって気分だった。

で、市場前のカフェでサンドイッチ。
DAY 4 #14_f0203452_015552.jpg



目の前でやってる歌が、なんだか胸に沁みました。
DAY 4 #14_f0203452_0155310.jpg



ロンドンの、遅い日が暮れる。

DAY 4 #14_f0203452_0221386.jpg

by momo-adventure | 2009-05-17 00:15